オーダーメイド

さくらゆき

歴史系アーティスト「さくらゆき」さん


「さくらさん」と、「ゆきさん」、お二人で長く活動されてきましたが、先日「ゆきさん」がご卒業をされました。

そこでこの度、熱いファンの方々とのご縁を頂き、「さくらゆき」さんに贈られる記念のオリジナルネックレスのご注文を承りました。

デザインは、ファンの方々の強いご要望で「ゆきさん」がデザインされ、これまでにCDやグッズなどに使用されてきました「さくらゆき」のオリジナルマークをベースにさせて頂きました。
「さくらさん」へは、桜カラーのK18ピンクゴールドで、「ゆきさん」へは、雪のイメージカラーに一番近い貴金属としてプラチナが使用されております。

先日「さくらさん」と「ゆきさん」は、お二人揃ってネックレスを身に付けられた様子をツイッターに投稿して下さり大変気に入って下さったようです♪
ツイッターリンク(さくらさん)→ https://twitter.com/oguri_sakura/status/1093260961...
(ゆきさん)→ https://twitter.com/sakurayuki_yuki/status/1093160...

また、ご依頼を頂きましたファンの皆様もとても喜んで下さいました♬

歴史タレント「小栗さくら」さん、ご卒業されました「遠野ゆき」さん、そして新生「さくらゆき」さんのこれからの活動も是非応援していきたいですね!
「さくらゆき」さんの公式HPは、こちらです。→ http://sy-sakura.com/

今回、ご依頼を頂きましたファンの方からは、是非聞いて欲しいと、ファーストアルバム他のCDのプレゼントまで頂戴いたしました。

ファーストアルバム1曲目は、織田信長公イメージソング「 夢幻の調べ」です。
しびれさせて頂きました!
(下写真は、小牧山城石垣)

素晴らしいアーティストさんです!皆様もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

コメント欄を読み込み中