婚約指輪(エンゲージ)

エンゲージリング(婚約指輪)セミオーダー

既に結婚の約束をされているお二人。
「やはり男として形だけでも良いので婚約指輪を渡したい」
男性お一人でご婚約指輪の相談にご来店を頂きました。

おおまかなご予算や指輪をお渡しされたい日などを伺い、まずは【ダイヤモンドについての説明】をさせて頂きました。

「大きさは小粒でも予算内で出来るだけ綺麗なダイヤを贈りたい」
お客様のご要望に沿う大きさ・グレードのダイヤモンドを当店にてセレクトさせて頂きました。
指輪のデザインは、展示中のセレクト枠の中からお相手の方に気いって頂けそうな枠をお選び頂きました♪

お選び頂きました枠は、ダイヤモンドが引き立つ華奢な6本爪タイプで、ダイヤモンドに向かいリングが細くなり、よりダイヤモンドを引き立たせるデザインです♪

指輪の内側にはメッセージを彫刻させて頂きました。
サプライズで用意されましたご婚約指輪を頂かれ、お相手の方もきっと喜ばれた事と思います♪
この度は誠にありがとうございました。

今回ご紹介いたしました様に当店では、デザインから制作まで一貫して行いますオーダーメイド以外にも、【既成枠を使ったセミオーダー】にもお応えいたしております。
ご希望のデザインや、納期、ご予算、出来上がりのイメージなどをお伝えください。
常駐のジュエリークラフトマンが最善のご提案をさせて頂きます。

ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中