リフォーム

ご婚約指輪 取り巻きダイヤモンド

以前にお母様から譲り受けられたというジュエリー数点をリフォームさせて頂きましたお客様。
(その時の加工内容は【こちらのリンク】からご覧下さい。)

今回はご子息に、ご婚約指輪の相談にご来店頂きました。
お婆様からお母様へ、そしてこの度ご自身が譲り受けられましたK18製のダイヤモンドリングを「婚約指輪の一部に利用出来ないか?」というご相談でした。


予めメインストーンは、【ダイヤモンドの説明】をさせて頂き、0,3ctupでカラー・クラリティ―・カット共に上質なダイヤモンドをお選び頂きました。

そして店頭にて、サンプルやカタログなどをご覧頂きながら、お相手の方に気に入って頂けそうなデザインで、お持ち頂きました指輪についていますダイヤモンドを効果的に再利用出来そうな枠を、【セミオーダー枠】の中から選び頂きました。

お選び頂きました枠は、メインストーンの周りを丸く8石のダイヤモンドで取り巻くデザインです♪
ご持参頂きました指輪のダイヤモンドは、こちらにサイズの揃った8石を利用させて頂きました。
ご婚約指輪は、とてもキュートでゴージャスな仕上がとなり、お客様にもお喜び頂きました♪

お婆様、お母様も身に着けられていたダイヤモンドで、メインストーンを周りから守られ、引き立てられていますね☆

この度は誠にありがとうございました。


当店では、リフォームの際、ご不要になった金やプラチナなどの地金下取りも承っております☆

どうぞお気軽にご相談下さい♪

※ご希望される場合は、出来上がった加工代金より相殺させて頂きますので、ご来店の際に身分証明書(運転免許所または、健康保険証)をご持参下さい。(当店にてコピーさせて頂きます)
愛知県公安委員会 古物許可第542560401700号

ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中