リフォーム

婚約指輪をリフォーム

ご結婚をお考えのお客様が、お母様より譲り受けられましたダイヤモンドの立爪リングをご持参頂き、新たな枠へとリフォームさせて頂きました。

お相手の方に相応しいデザインを展示サンプルなどでご覧頂き、お選び頂きました。

お選び頂きました枠は、元の枠と同様に6本爪ではあるものの、爪の高さや形が大きく異なる現在スタンダードとなっております正統派なシンプルデザインです♪

今回お客様のご要望から、指輪のリフォームと共にダイヤモンドの鑑定書も鑑定機関へ依頼をし、制作させて頂きました。

お母様からお客様へ、そしてお相手の方へと受け継がれたダイヤモンド。

お母様もきっと喜んでいらっしゃる事と思います。

この度は誠にありがとうございました。

今回ご紹介をさせて頂きました様に、当店では現在お持ちのジュエリーに関するリフォームに関しましても、デザインから制作まで一貫して行いますオーダーメイド以外に、【既成枠を使ったセミオーダー】にもお応えいたしております。

またリフォームの際、ご不要になった金やプラチナなどの地金下取りも承っております☆
どうぞお気軽にご相談下さい♪

※ご希望される場合は、出来上がった加工代金より相殺させて頂きますので、ご来店の際に身分証明書(運転免許所または、健康保険証)をご持参下さい。(当店にてコピーさせて頂きます)
愛知県公安委員会 古物許可第542560401700号

ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中