アニバーサリー

金婚式 記念のハート型ペンダント

結婚50周年「金婚式」を迎えられたお客様が、記念日に合わせて奥様にサプライズで用意されましたオーダーメイドのペンダントネックレスをご紹介いたします。

デザインは、以前にお孫さんからプレゼントされ、気に入って身に着けていらっしゃったというハート型のペンダントをモチーフに制作させて頂きました。
お孫さんから頂かれた時は、貴金属ではないアクセサリーだったそうですが、今回はプラチナ製でオーダーを頂きました。
「今まで苦労をさせたので、どうしてもこの機会に贈りたい」
加工の相談にご来店を頂きましたお客様からは、これまで人生を一緒に歩んでこられた奥様へのとても強い感謝の想いが伝わってまいりました。

ハート型に制作いたしましたペンダントトップの表面には奥様のイニシャル「N」を彫刻。

裏面には、結婚記念日とご夫婦それぞれのイニシャル(プライバシー保護の為、ぼかし加工を施してございます。)そして「50TH」の文字を彫刻させて頂きました。

お客様の奥様に対する感謝の想いはきっと伝わっている事と思います。
後日、お客様からお葉書を頂き、「先日は心をこめた作品の制作をありがとうございました。おかげ様で金婚式を祝う事が出来、初めての改まったプレゼントになりました。良き思い出の1ページを飾る事が出来ました事を深く感謝申し上げます。」と想いのこもったメッセージが添えられていました。

有難いお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

コメント欄を読み込み中