リフォーム

真珠の指輪をリフォーム

大粒真珠のご婚約指輪をリフォームさせて頂きました。

上写真 リフォーム前

近々行われるお嬢様のご結婚式に合せてのリフォームです。
お嬢様の挙式以外にも、「これからは気軽にちょっとしたお出掛けの際にも嵌められるようなデザインに♪」というご要望を頂き【セミオーダー枠】の中からお気に入りの枠をお選び頂きました。

お選び頂きました枠は、真珠を支えます土台部分が全体にデザインされ、リフォーム前の枠の様に「爪」が出ていないタイプで、素材はプラチナ製です。

近年は益々、希少価値が高まっております大珠のアコヤ真珠。
ご結婚されてからは見に着ける機会が限られた時のみで、あまり多くなかったというご婚約指輪もお嬢様のご結婚を機にデザインが一新され「つい身に付けたくなる指輪」へと生まれ変わりましたね♪


この度は誠にありがとうございました。

今回ご紹介をさせて頂きました様に、当店では現在お持ちのジュエリーに関するリフォームに関しましても、デザインから制作まで一貫して行いますオーダーメイド以外に、【既成枠を使ったセミオーダー】にもお応えいたしております。

またリフォームの際、ご不要になった金やプラチナなどの地金下取りも承っております☆
どうぞお気軽にご相談下さい♪

※ご希望される場合は、出来上がった加工代金より相殺させて頂きますので、ご来店の際に身分証明書(運転免許所または、健康保険証)をご持参下さい。(当店にてコピーさせて頂きます)
愛知県公安委員会 古物許可第542560401700号


真珠
コメント欄を読み込み中