結婚指輪(マリッジ)

お二人のイニシャル「K」をデザイン

オーダーメイドマリッジリングのご紹介です。
お二人のご希望は、
レディースリング → 以前に制作させて頂きましたご婚約指輪と重ね付けした際に形が沿うデザインで、メレ―ダイヤモンドが少し入ったオリジナルデザイン
メンズリング → アクセントとしてワンポイントのデザインがある程度の比較的シンプルなデザインで二人だけのオリジナルデザイン

そこで、お二人のイニシャルが共通して「K」である事から、二本の結婚指輪を重ねると「K」が浮かび上がり、お二人それぞれのご要望も出来る限りお応えしたデザインをご提案させて頂きました。
※写真を右に90度回してご覧頂くと「K」の形がお分かり頂けると思います。

レディース(写真上) → 指輪上面はV字ラインでご婚約指輪とも沿うラインです。またV字ラインは指輪を嵌めた際に指を細く長く見せてくれる効果も♪
指輪の表面が平らなデザインに段差を付け、アクセントに複数のメレ―ダイヤモンドをライン状に彫り留めたしました。
指輪右側上部にはメンズリングとお揃いのラインも♪
メンズリング(写真下) → レディースリング同様に、指輪の表面が平らなデザインに段差を付け、二本の指輪を重ねた際の下側に一段低いラインを入れさせて頂きました。

すべてハンドメイドにて制作させて頂きましたお二人だけのオリジナルマリッジリングです♪

その節は、お二人にとりましてお大切なウェディングジュエリーのご相談を頂き誠にありがとうございました。

これからご婚婚・ご結婚をお考えの方は、【こちらのWEDDINGページ】を是非ご覧下さい♪

ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中