結婚指輪(マリッジ)

イニシャルN&M オーダーメイドマリッジリング

先に、セミオーダーにてご婚約指輪を制作させて頂き、合せてご注文を頂いておりましたオーダーメイドのご結婚指輪をご紹介いたします。
「ご婚約指輪とご結婚指輪を時々重ね付けしたい♪」という新婦様からのご要望と、「せっかくなので二人だけのオリジナルデザインで♪」というお二人からのご要望から、デザインをさせて頂きました。

お二人のイニシャルは「N」と「M」
指輪を正面からご覧頂き、始めと終わりが円を描き繋がった「N」と、指輪裏面で始めと終わりが繋がった「M」
レディースにはラインに沿ってダイヤモンドを彫り留めさせて頂きました♪

ご婚約指輪と重ね付けをされる際は、ご結婚指輪のセンターを少しずらして頂き、フリルの付いたイメージのセットリングに♪
正面だけでなく色々な角度で緩やかな曲線が自然に沿う様にデザインさせて頂きました。

レディースリングの内側には記念彫刻(プライバシー保護の為ぼかし加工済み)と、ご自身の誕生石アクアマリンを♪

メンズリングの内側には記念彫刻(プライバシー保護の為ぼかし加工済み)と、ご自身の誕生石アメシストを入れさせて頂きました。

お客様は出来上がりを大変気に入って下さり、「大切にします」と、大変ありがたいお言葉まで頂く事が出来ました。

また先日、無事に挙式を済まされましたとのご報告を兼ねて再度ご来店下さり、お土産まで頂いてしまいました。
誠に有難うございました♪

この度は誠におめでとうございます。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中