結婚指輪(マリッジ)

重なり合うV字ラインのご結婚指輪

過去のブログ【ルビー(誕生石)&ダイヤのエンゲージリング】でご紹介いたしましたお客様に、ご婚約指輪と重ね付けをし、セットリングとしてもご利用頂けるご結婚指輪を制作させて頂きました。

店頭にて写真集やカタログなどをご覧頂きながら、お二人の好みのデザインをピックアップして頂き、ご婚約指輪とも重ね付けがし易い「V字ライン」に決定いたしました。
「V字ライン」のセンターは、折り返された様な「重なり」を表現。
レディースはリング幅約3mmに対し、メンズリングは約3,5mmと、同じデザインながら少しボリュームを持たせる事に。


素材はご婚約指輪と同じプラチナ製です。

指輪の内側には、記念日&お二人のイニシャルを彫刻し、こちらにも誕生石のルビーを1石づつ入れさせて頂きました。
(プライバシー保護の為、記念彫刻にマークを付けさせて頂きました。)

出来上がりましたご結婚指輪のお受け渡しの際に、早速ご婚約指輪と重ね付けをして頂き、嵌め心地やサイズなども確認。
お客様より「待った甲斐がありました♪」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

この度はご婚約指輪、ご結婚指輪と、お二人にとりまして掛け替えのないジュエリー制作を当工房にご依頼下さいまして、誠にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

コメント欄を読み込み中