結婚指輪(マリッジ)

V字ラインのご結婚指輪がお二人のイニシャルに

これからのお二人にとって、特別な指輪だからこそ。。。

デザインはシンプルでも「お二人の為に生み出される指輪」を♪

ご結婚指輪の相談にご来店頂き、お二人のご要望を伺いながら、提案させて頂きましたデザインです。

新婦様は「嵌めた指がスラッとより美しく見える」動きのあるデザインを希望されていた事もございまして、そちらを考慮しながらデザインいたしました。
素材はプラチナをお選び頂きました。

レディースリングとメンズリング二本の角度を変えて並べて頂くと、お二人のイニシャル「M&K」の形になるデザインです♪

リング正面は、V字ラインで新婦様の指ともバランスの良いボリュームに制作させて頂く事で、「指が細く長く」見える効果を発揮☆

二本の指輪を台の上に置き、ひっくり返して頂くと新婦様のイニシャル「M」に☆

片側の指輪を半回転させ、立ててご覧頂くと新郎様のイニシャル「K」に☆

ご結婚を機に新天地での生活をスタートされましたお客様。

二本の指輪同様、二つが一つになった時、一つでは考えもしなかった事が感じられたり、こころ強さを感じられておられる頃ではないのでしょうか?

この度は誠にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。


これからご結婚をお考えの方で、
『オーダーマリッジリング☆デザインは、シンプルでもハンドメイドにこだわりたい♪』
そうお考えの方は、是非こちらの【コラム記事】をご覧下さい♪

コメント欄を読み込み中