リフォーム

1カラットのダイヤモンドをペンダントに

ご婚約指輪の1カラットup大粒ダイヤモンドを、シンプルなデザインのペンダントネックレスへとリフォームさせて頂きました。

リフォーム前、お品をお預かりする際に「想い出のある指輪だから最後に指輪と一緒に写真を撮っても良いですか?」とお尋ね頂きましたので、ご主人様と、奥様、指輪との記念撮影のお手伝いを喜んでさせて頂きました♪

またペンダントネックレスへのリフォーム後、お渡しの際には、「立て爪リングにセットされていた時よりもダイヤモンドが映えて、身に着ける機会が増えそう」とお客様に大変お喜び頂きました。
お客様の「今」のライフスタイルの中で、思い出のダイヤモンドと更に多くの時を過ごして頂けそうですね♪
この度は誠にありがとうございました。

当店では、フルオーダーでのリフォーム以外にセレクト枠(既成枠)を利用したリフォームもご相談を承っております。

詳しくは、こちらの【当店HPリンク】をご覧下さい。

また、リフォームの際に、ご不要になりました金やプラチナなどの地金下取りも承っております。
※ご希望される場合は、出来上がった加工代金より相殺させて頂きますので、ご来店の際に身分証明書(運転免許所または、健康保険証)をご持参下さい。(当店にてコピーさせて頂きます)

愛知県公安委員会 古物許可第542560401700号

ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中