リフォーム

記念の指輪をリフォーム

昔に、一点のジュエリーに使用されていました複数のダイヤモンドを分け合い、ご家族それぞれのジュエリーに加工されたそうです。
お客様は、プラチナ製のファッションリングに。

年数が経ち、その指輪が酷く変形してしまい指輪のサイズも合わなくなってしまわれたとの事。

この機会に、思い出のジュエリーのダイヤモンドを活かし、デザインを変えられたいとご相談を頂きました。

ご希望のデザインを展示中の【セミオーダー枠】などをご覧頂きながら伺っておりますと、そこにお気に入りのデザインが♪

普段使いのデザインとして【セミオーダー枠】の中でも人気の高い枠をお選び頂きました。

メインストーン(思い出のジュエリー)の両サイドにはメレーダイヤモンドが一石づつ入り、よりメインストーンを引き立てます♪
比較的に高さ(厚み)を感じさせないデザインも人気の秘密です。
この度は誠にありがとうございました。

当店では、リフォームの際にご不要になった金やプラチナなどの地金下取りも承っております。
どうぞお気軽にご相談下さい♪

※ご希望される場合は、出来上がった加工代金より相殺させて頂きますので、ご来店の際に身分証明書(運転免許所または、健康保険証)をご持参下さい。(当店にてコピーさせて頂きます)
愛知県公安委員会 古物許可第542560401700号

ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中