リフォーム

ルビー&ダイヤモンド~ご婚約指輪をネックレスへ

ルビー&ダイヤモンドのプラチナ製ご婚約指輪を、ペンダントネックレスへとジュエリーリフォームさせて頂きました。

上写真:リフォーム前

お客様とご相談のうえ、ペンダントにした際にバランスの良い配置となる様に、指輪の際は縦向きでしたメインストーンのルビー(オーバルカット0.9ctup)は、横向きに使用させて頂き、脇石のダイヤモンド枠に【ネックレスチェーン】をジョイントいたします「直付けタイプ」とさせて頂きました。

素材は、ご婚約指輪と同様にプラチナ製で、お選び頂きました【ネックレスチェーン】は、チェーン全体がキラキラと細かく輝くカットボール(スライド金具付き)をお選び頂きました。

「仕舞いこんでいた婚約指輪が、これで身に着ける機会が増えそう」と、お客様に大変喜び頂く事が出来ました。
この度は誠にありがとうございました。

当店では、リフォームの際にご不要になりました金やプラチナなどの地金下取りも承っております。

※ご希望される場合は、出来上がった加工代金より相殺させて頂きますので、ご来店の際に身分証明書(運転免許所または、健康保険証)をご持参下さい。(当店にてコピーさせて頂きます)

愛知県公安委員会 古物許可第542560401700号

ダイヤモンド ルビー
コメント欄を読み込み中