リフォーム

思い出の結婚指輪を、お二人の誕生石のペンダントへ

ご主人様との思い出が詰まった形見のご結婚指輪(写真下:加工前)を、形はそのままに

ご主人様の誕生石と、奥様の誕生石をリング状にセットいたしましたペンダントを制作し、そのフレームへと加工させて頂きました。

ご主人様が「緑色」を好まれていらっしゃったという事から、カラーバリエーション豊富なガーネットより、グリーンガーネットをお選び頂き、ダイヤモンドと交互にセットいたしましたました。
指輪と同じ円形をしたお二人の誕生石が、思い出のご結婚指輪の中で輝いています。
【ネックレスチェーン】は、ご結婚指輪とペンダントトップ同様にプラチナ製で、カットボールチェーン(スライド金具付き)をお選び頂きました。

お預かりの際に、変形をし、傷で曇っていましたご結婚指輪も、残っていたデザインが消えてしまわない程度に、お直しと仕上げをさせて頂きました。

お客様には大変お喜び頂く事が出来ました。
この度は、誠にありがとうございました。

ガーネット ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中