セレクトアイテム

マメナシ オリジナルジュエリー 発売

【新作】マメナシ オリジナルジュエリーを、2022年10月29日(土)に、発売いたします。

氷河期の生き残りと言われるマメナシは、バラ科ナシ属の落葉高木で、環境省のレッドリスト絶滅危惧IB類、愛知県のレッドデータブック絶滅危惧IA類に指定されています。

名前の通りこの時期には、小さな小さな実をつけ

春には、可憐なしろい花を咲かせます。

当店のある小牧市には、このマメナシの自生地が残っており、現在は保存活用計画が進められています。
詳細小牧市HP http://www.city.komaki.aichi.jp/admin/soshiki/kyoi...

それでは、発売商品のご案内をさせて頂きます。
上写真は、マメナシ エンゲージ&アニバーサリーリング(プラチナ製)です。
連なった葉をデザインし、開きかけた蕾の中心には、未来を照らすダイヤモンド一石をセットいたしました。
お花の隣には、マット加工いたしました小さな実を。
希望と実りを表現いたしましたこちらの指輪は、愛を誓いあう「ご婚約指輪」として、また同じ時を重ねてこられた大切な方へ日頃の想いをこめて贈られる「アニバーサリーリング」としても、ご利用頂けるデザインとして制作させて頂きました。
マメナシの花言葉は、「変わらぬ優しさ」です。
贈られる方のお気持ちが花言葉と共に伝わります様に。

上写真は、マメナシ マリッジリング(レディース・プラチナ製)です。

連なった葉をデザインし、マメナシの実の部分には一石のダイヤモンドをセットいたしました。

エンゲージ&アニバーサリーリングと重ね着けもして頂ける様、デザインさせて頂きました。

上写真は、マメナシ マリッジリング(メンズ・プラチナ製)です。
レディースより、一回りボリュームのある仕上がりとさせて頂きました。

上写真は、マメナシ エンゲージ&アニバーサリーリング(K18イエローゴールド製)
マメナシ エンゲージ&アニバーサリーリング、マリッジリング共に、店頭ではサンプルをご用意し、お客様それぞれの指のサイズに合わせセミオーダーにてご注文を承ります。

上写真(左)マメナシ ペンダントネックレス(プラチナ製)

(右)マメナシ ピアス(プラチナ製)

渦を巻きながら開き始めたマメナシの蕾の中心に、ダイヤモンド一石をセットいたしましたデザインです。

日常使いし易いボリュームのキュートなマメナシジュエリーです♪

ご自分様に、マメナシの花言葉「変わらぬ優しさ」を添えた贈り物としても是非ご利用下さい。

2022年10月29日(土)に、店頭とオンラインショップにて発売いたします。
BASE https://kscraftjewel.thebase.in/
Yahoo!ショッピング https://store.shopping.yahoo.co.jp/ks-craft/?sc_i=...
宜しくお願い申し上げます。

ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中