7月23日(祝・金)より当面の間は、ご来店前にご予約をお願い申し上げます。

2020年7月29日(水)追記
現在、他店にてお求めのジュエリーに関する修理品に関しましては、加工内容により承りかねますのでご了承ください。
修理品に関するご相談は、事前に【お電話、メールなどでお問い合わせ】頂き、お急ぎでなければ新型コロナウイルスの感染拡大の状況が少し落ち着きましてから改めてご来店をお願い申し上げます。(お急ぎの修理に関しましても承りかねますので、予めご了承ください。)

7月22日(木)
新型コロウイルス感染症の感染拡大の現状から、7月23日(祝・金)より当面の間、ご来店予定のお客様には事前にご予約をお願いいたします。

ジュエリーの加工に関するご相談など、店頭にてお客様同士が出来る限り重複する事を避けながら、対応をさせて頂きたいと考えております。

これまで同様に、店内の定期的な換気、私どもの体調管理はもとより、お客様にもマスクの着用と、店舗入り口にて非接触型体温計による体温の測定、手指消毒などのご協力をお願いいたします。

発熱のある方、体調不良の方はご来店をお控えください。
ご予約を頂いておりませんお客様や、ご相談頂きました加工内容によりましては、承れない場合もございますので予めご了承下さい。
また、ご来店前に【お電話やメールにて】ご質問や、加工に関するご相談を予め頂きますと、ご来店頂きました際によりスムーズにご対応させて頂けるかと思います。
ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント欄を読み込み中