オーダーメイド

織田木瓜 K18 SV オーダーメイドリング

「織田木瓜の指輪を制作して頂けますか?」とご来店頂きましたお客様の胸元には、見覚えのあるペンダントネックレスが。

お話しを伺うと、以前に小牧市ふるさと納税「お礼の品」にて、当店オリジナルジュエリー「織田木瓜 ペンダントネックレス」をお選び頂きました寄付者様でした。(現在のお礼の品は、織田信長公 麒麟の花押 ペンダントネックレス
この度、お住まいの愛知県を離れられる事となり、その前にどうしても当店に一度立ち寄り、お揃いの指輪をオーダーしたかったと、当店にとりましても大変嬉しいお話しをして下さいました。

出来上がりましたリングがこちらです!
中心の織田木瓜は、お客様のご希望によりK18イエローゴールドを使用。
指輪本体は、ペンダント同様にスターリングシルバーを使用させて頂き、指輪の両縁一周にこちらもペンダント同様に「ミル打ち」のデザインで仕上げさせて頂きました。

指輪の内側にも信長公ファンお客様が、どうしても入れておきたかったというメッセージを彫刻させて頂きました。(こちらはプライバシー保護の為に写真の掲載は控えさせて頂きます。)

出来上がりました指輪をご覧頂きましたお客様からは、「涙がでるほど嬉しいです!」と、大変お気持ちのこもったお言葉を伝えて下さいました。
また、これからの「小牧山城と、当店の取り組み」につきましても、とても心強いエールをお送り下さいました。

お客様のご期待にお応えすべく、「ものづくり」の愛知、「小牧山城」のございます小牧市、近郊の当店「ジュエリークラフトマン」が、小牧山城を築いた織田信長公につきましても魅力発信に努めて参ります!

この度は誠にありがとうございました。

コメント欄を読み込み中