セレクトアイテム

NEW! サイズアップした「織田木瓜」 

2013年、小牧山城築城450年を契機に発売いたしました「織田木瓜 ペンダントネックレス」でございますが、

発売以来、地元の方や、信長公ファン、歴史ファンなど多くの方々に本商品をお買い求め頂きまして誠にありがとうございます。

(上写真 商品裏面の記念刻印)
また本商品は、2015年より【小牧市ふるさと納税(こまき応援寄付金)・お礼の品】としてもお選び頂ける様になり、織田信長公が初めて自ら築いた石垣の城「小牧山城」のある小牧市を応援しようと、これまでに大変多くの寄付者様に本商品をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。

本商品は、織田信長公が使用いたしておりました代表的な家紋「織田木瓜」をモチーフにしたデザインし、普段にも身に着け易い小振りなサイズの商品でございますが、発売当初より「もう少しサイズの大きな商品も欲しい」というご要望も多く頂いておりました。

そこで、今秋にて20周年を迎えました当店では、提携工場の協力によりサイズアップいたしました「織田木瓜 ペンダントネックレス」「織田木瓜ストラップ」を、10月20日(金)に発売させて頂く事となりました!

上写真左:シルバー製ストラップ
中央:シルバー製 ペンダントネックレス(ネックレスチェーンは40cmまたは、45cmから選択可)
左:K18製 ペンダントネックレス(45cmスライド金具付)
シルバー製・K18製共に、ネックレスチェーンはカットボールを使用いたしております。

従来の商品(上写真左)は、織田木瓜デザイン部分が直径約10mmでございますが、新商品(上写真右)は直径約15mmです。

シルバー製(いぶし仕上げ)&K18イエローゴールドはマッド仕上げ&鏡面仕上げとなっております。

まずは店頭にて販売を開始させて頂きますが、年内中には【オンラインショップ】からもお求め頂けるように準備を進めさせて頂きたい考えております。(2015年12月15日オンラインショップでも販売を開始いたしました。)

どうぞ宜しくお願い致します。


※2017年12月末日までに、1万円以上お買い上げ又はご注文(修理など除く)を頂きましたお客様に20周年の記念品を進呈中です♪

コメント欄を読み込み中