ご来店前に「ご予約」をお願いいたします。

2020/11/11

再び愛知県内でも新型コロナウイルスの感染が広がりはじめておりますが、当店では現在お客様にもご来店前に予めご予約頂き、コロナ対策を講じながら営業させて頂いております。(下記 2020/09/24 記事をご覧ください。)

先月までは、少し情勢が落ち着いておりました事から、他店にてお求めの修理品に関するご相談もすこしづつ再開させて頂いておりましたが、現在の情勢から「他店にてお求めのジュエリーの修理に関しましては、加工内容により承りかねますので予めご了承ください。」(情勢が落ち着きましたら、また再開させて頂きます。)

また、業者様の飛び込みでの営業も現在ご遠慮させて頂いております。
その他(ご来店前のお客様へのお願いや、オリジナル商品、オーダーメイド、ウェディング、リフォームなどの加工に関するご相談)につきましては、下記 2020/09/24 記事をご覧ください。


コロナ禍で、限りはございますがご来店頂きますお客様に安心して「掛け替えのないジュエリーのご相談」を頂けます様、今後も情勢の変化に応じて対応させて頂きたいと考えておりますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


2020/09/24----------------------------------------------------------------

未だ、新型コロナウイルスの感染状況が収まりかけては、広がったりを繰り返しており、当店でも出来る限りのコロナ対策を講じておりますが、今後もご来店頂きますお客様同士が重なる事を避け、安心してジュエリーのご相談が頂けるように、暫くの期間はご来店前に「ご予約」をお願いいたします。



ジュエリーの加工に関するご相談(修理も含め)や、商品を直接ご覧頂く為のご来店もお気軽に【お電話、メールなどでお問い合わせ】下さい。
ご予約のお問い合わせを頂きます際には、「加工のご相談内容」「商品について」など、ご来店の目的を予めお伝え頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
(他店にてお求めのジュエリーの修理に関しましては、加工内容により承れない事もございます。)


今後も、私どもの体調管理、店内の定期的な換気と消毒など対策を実施して参りますが、お客様にもマスクの着用と、店舗入り口にて非接触型体温計による体温の測定、手指消毒などのご協力を重ねてお願い申し上げます。
発熱のある方、体調不良の方はご来店をお控えください。