展示コーナーを店舗入り口(店舗外)に設置

2021/04/27

新型コロナウイルス蔓延防止策といたしまして、「ご予約制」での営業を継続させて頂いておりますが、当店オリジナルジュエリーを少しでも気軽にご覧頂けるように、店舗入り口(店舗外)にて展示コーナーを設置させて頂きました。



こちらでは、「織田信長公 家紋・花押 オリジナルジュエリー」「豊臣秀吉公 花押ブローチ」「徳川家康公 花押ブローチ」「ハナミズキ オリジナルジュエリー」「桜 オリジナルジュエリー」のシルバー製品の一部を展示販売させて頂きます。



こちらは「ご予約」を頂かなくても商品をご覧頂けます。
但し、こちらのコーナーをご利用頂きますお客様に関しましても、他のお客様同様にコロナ対策といたしまして下記の点にご理解とご協力をお願いいたします。



・発熱など体調不良の場合は、日を改めてご来店下さい。
・マスクをご着用下さい。
・展示コーナーとなりに常設いたしております非接触型体温計による体温の測定、手指消毒をお願いいたします。
・展示コーナーに他のお客様がいらっしゃる場合は、ソーシャルディスタンスを保ち、1F入り口にてお待ちください。
・出来る限り1~2名様まで(3名以上でのご来店はスペースの関係上、お避け下さい。)



ご来店のお客様や、ご予約が前後にございません場合は店内にて商品をご覧ください。(その場合は、当店よりご案内させて頂きます。)
また、担当者がその場を離れている時に展示コーナーに商品が陳列されてない場合がございます。
その際は、お手数をお掛け致しますが、お声がけ下さい。ご覧頂けるように直ぐに展示いたします。



当店と致しましても「マスクの着用」「毎日の検温」「店内の定期的な換気(店内6カ所換気扇は常時稼働)」「お客様入れ替わり時の店内消毒「加工相談カウンターの飛沫防止シートの設置」などのコロナ対策は引き続き継続させて頂きながら、皆様の大切なジュエリーのデザインや加工のご相談に、そしてジュエリー選びに、宝飾のプロがお手伝いさせて頂きます。宜しくお願い申し上げます。