4月23日(木)~5月6日(水)まで、店舗をお休みさせて頂きます。

2020/04/21

これまで当店におきましても、新型コロナウイルス感染症拡大防止に出来る限りの対策を講じながら店舗での営業を続けて参りましたが、未だにこの地方でも新たに感染された方々の報告が続いております。

そして、明日2020年4月23日(木)より当店の様な業種、規模の店舗におきましても「愛知県緊急事態措置」に基づく「休業協力要請」に該当する事が決定されました。
つきましては、2020年4月23日(木)~2020年5月6日(水)の期間(延長がある場合は改めてお
知らせ致します)、店舗をお休みとさせて頂きます。

期間中は皆様に大変ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

※当店【オンラインショップ】はこの期間も通常通り営業いたします。
※この期間中、加工品の出来上がりお受渡しにつきましては、お電話かメールにてお問合せ下さいませ。
※お電話かメールでしたら、加工のご相談やその他お問い合わせにつきましても、出来る限り対応させていただきます。(店頭不可)
 TEL(0568)75-1001  E-mail ks-craft@proof.ocn.ne.jp ( ↑お問い合わせ↓ より、メール頂けます。)


どうか、新型コロナウイルスが一日も早く終息します様に。