5月16日(土)より、ご予約制にて営業を再開いたします。

2020/05/15

昨日、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言におきまして愛知県の解除が正式に発表されました。
4月23日より当店も店舗をお休みさせて頂き、ご来店を予定いたしておりました皆様には大変ご不便をおかけいたしておりましたが、5月16日(土)より、「ご予約制にて」営業を再開させて頂くことといたしました。



営業再開後も、新型コロナウイルスの感染拡大防止に出来る限り努めながらお客様の加工のご相談やご依頼などを承りたいと考えております。
つきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ご来店頂きますお客様へのお願いがございますので、下記をご覧下さい。

①店内にて他のお客様と出来る限り重複しません様に、ご来店頂く予定の日時などを予めお電話かメールにてお知らせ下さい。
(都合上、ご指定頂きました日時にご予約を承れない場合もございますので、予めご了承下さい。)
②発熱のある場合や体調不良のお客様はご遠慮下さい。
③マスクを着用頂きご入店ください。
④2階入り口にございます手指消毒をご利用の上、ご入店ください。(下写真)
⑤ご予約を頂いておりませんお客様、ご相談頂きました加工内容によりましては、承れない場合もございますので予めご了承下さい。

お手数をおかけしますが、皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。



当店でも日々の体調管理と出来る限りの定期的な換気・消毒に心掛けて営業させて頂きます。
また、日当たりの良い店内でございますので、これから夏に向け店内常設の換気扇以外にも定期的な換気を行い、エアコンによる室温調整も不可欠なことから店内のカーテンを閉め切った状態で営業させて頂く場合もあるかと考えております。

緊急事態宣言は解除されましたものの、まだまだ大変な日々が続きそうですが、これまで通り出来る限りご来店頂きますお客様ご愛着のジュエリーのご相談にお応えして参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。


                                     店主 敬白