セレクトアイテム

織田信長公・徳川家康公・豊臣秀吉公 花押ブローチ三点セット 先行予約販売

新作ジュエリーがデビューいたしまします!
信長公亡き後、後継者争いを発端に始まった「小牧・長久手の戦い」

小牧山に陣を構えた「徳川家康公」

徳川家康・織田信雄連合軍と戦った「豊臣秀吉公(羽柴秀吉公)」

小牧山城には特別な思いが有ったでであろう二人の武将の花押をモチーフに【信長公 麒麟の花押 ブローチ】と同様のテイストで新たなジュエリーを制作いたしました!

今回の新アイテムは、【信長公 麒麟の花押 ブローチ】の発売をご提案、そしてご愛用頂いております城郭考古学者 千田嘉博先生からの熱いご要望を頂き、誕生いたしました。
小牧山城に縁の深い二人の偉大な武将は、花押もまた個性的でそれぞれにその武将の込めた想いが感じられます。


新アイテムの素材は、スターリングシルバー製(いぶし仕上げ)で「家康公 花押ブローチ」「秀吉公 花押ブローチ」単品での発売は9月14日(土)とさせて頂きます。

またこの度、新アイテム誕生を記念いたしまして【信長公・家康公・秀吉公の花押ブローチ三点セット(シルバー製)】を専用ケースにてご用意させて頂きました。
そこで一般発売を控えまして、花押ブローチ三点セット 先行予約販売を、8月30日(木)・31日(金)9月1日(土)の3日間限定で、店頭と【オンラインショップ】にて行わせて頂きます。
この3日間にご注文を頂きましたお客様限定価格にて販売させて頂きます。

【家康公 花押ブローチ&秀吉公 花押ブローチの二点セット】をお買い上げ下さいました皆様にもこちらの専用ケースにて予約販売をさせて頂きます。

商品のお受け渡し(店頭)発送(オンライショップ)は、9月5日(木)を予定いたしておりますが、ご注文件数の状況によりましては、9月中旬までお待ち頂く可能性もございます。予めご了承下さいませ。

新アイテムは、これだけではございません!
「もう一回り大きな麒麟の花押を」
以前より頂いておりましたご要望にお応えしサイズアップした「織田信長公(サイズ大) 麒麟の花押 ブローチ(シルバー製)」を新たに制作いたしました!
こちらも単品での発売は、9月14日(土)とさせて頂きますが【家康公 花押ブローチ&秀吉公 花押ブローチとの三点セット】を同じく8月30日(木)・31日(金)9月1日(土)の3日間限定で、店頭と【オンラインショップ】にて先行販売を行わせて頂きます。

【上写真は、左から家康公 花押ブローチ・信長公 (サイズ大)ブローチ・秀吉公 花押ブローチ】

商品は店頭にてご覧いただけます。

期間中はとくべつかかにて予約販売させて頂きます。

こちらも、商品のお受け渡し(店頭)発送(オンライショップ)は、9月5日(木)を予定いたしておりますが、ご注文件数の状況によりましては、9月中旬までお待ち頂く可能性もございます。予めご了承下さいませ。

【オンラインショップ】でのご注文は、2019年8月30日(金)0時より、店頭はAM10時より開始させて頂きます。
商品の詳細につきましては、【オンラインショップ】にてご確認下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

コメント欄を読み込み中