リフォーム

譲り受けられたダイヤを、婚約・結婚指輪へ

お客様が、お母様より譲り受けられました「立て爪のダイヤリング」(下写真)

メインストーンのダイヤモンドを再利用し、新たなご婚約指輪へとリフォームさせて頂きました。

【セミオーダー枠】よりお気に入りのデザインをお選び頂きました。

そして、脇石として利用されておりましたメレーダイヤ6Pは、ご結婚指輪へと再利用させて頂く事に♪

プラチナ製甲丸リングをベースデザインに、レディースリングの表面には5Pを等間隔に埋め込ませて頂きました。

そして、新郎様の誕生石がダイヤモンドである事から、指輪の内側へお守りとして記念日の彫刻の後に入れさせて頂きました。(記念日の彫刻はプライバシー保護の為、写真を加工いたしております。)
新婦様には、エメラルドを入れさせていただきました。

お二人の末永いお幸せを願い、心を込めて。

ご結婚指輪が出来上がり、納品。

ご試着の際の撮影も快く承諾して下さいました。
この度は、誠にありがとうございました。

当店ではリフォームの際に、ご不要になりました金やプラチナなどの地金下取りも承っております。

※ご希望される場合は、出来上がった加工代金より相殺させて頂きますので、ご来店の際に身分証明書(運転免許所または、健康保険証)をご持参下さい。(当店にてコピーさせて頂きます)

愛知県公安委員会 古物許可第542560401700号

ダイヤモンド エメラルド
コメント欄を読み込み中