リフォーム

三代それぞれのダイヤモンドをオリジナルリングへ

ご家族三代それぞれのご婚約指輪と、ご不要な指輪一点も合わせまして一点のオリジナルリングへとジュエリーリフォームさせて頂きました。

1ctUPのダイヤモンド2石と、0,5ctUPのダイヤモンド、サイドストーンとして使用させておりましたメレーダイヤモンド6石と、トリリアントカットダイヤモンド2石を全て再利用し、お客様好みのボリューミーで個性的な指輪をデザインさせて頂きました。

素材はプラチナ製です。
1ctUPのダイヤモンド2石は、普段使いとしても引っ掛かり難いレールタイプの爪留めで、0,5ctUPのダイヤモンドは、ボリュームのあるリングの一段低い中央の位置で1ctUPのダイヤモンド2石と寄り添います。

トリリアントカットのダイヤモンド2石は、その上下の一段高い位置に埋め込みタイプの枠で配置させて頂き、片側のラインにはメレーダイヤ6石を彫り留めいたしました。

アシンメトリーに配置いたしましたボリューミーなダイヤモンドリング。

それぞれのダイヤモンドには、それぞれの世代でそれぞれの思い出が詰まっているに違いありません。
今、新たなオリジナルジュエリーへと生まれ変わり、またご家族皆様と共に時を刻んで頂ける事と思います。
誠にありがとうございました。


当店では、リフォームの際にご不要になった金やプラチナなどの地金下取りも承っております。
どうぞお気軽にご相談下さい♪

※ご希望される場合は、出来上がった加工代金より相殺させて頂きますので、ご来店の際に身分証明書(運転免許所または、健康保険証)をご持参下さい。(当店にてコピーさせて頂きます)
愛知県公安委員会 古物許可第542560401700号

ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中