リフォーム

ご結婚指輪に思い出のダイヤモンドを

ご結婚指輪のリフォームを承りました。

写真上は、リフォーム前(プライバシー保護の為、指輪内側の記念彫刻加工)の、ご夫婦の歴史が詰まった「ご結婚指輪」と、ご結婚前にご主人様から奥様へ贈られた思い出の「サファイヤ&ダイヤモンドのK18リング」です。
ご結婚指輪を一回りしっかりとした指輪へとリフォームする為に、お客様のご要望から元々のご結婚指輪に新たにプラチナを足し、制作させて頂く事となりました。


写真上は、溶解し一つの塊となったプラチナです。

その後、写真上の様に角線へと叩き、ローラー(地金を伸ばす機械)で徐々に伸ばしていきます。

完成いたしましたリフォーム後のご結婚指輪です。

指輪の内側には、記念日とイニシャルの彫刻(プライバシー保護の為、写真は加工済み)その間に、お二人の思い出の品「サファイヤ&ダイヤモンドのK18リング」に使用されておりました「ダイヤモンド」を一石づつ入れさせて頂きました。
「後々、サファイヤも記念のジュエリーを制作して欲しい」と伺いました。

お客様には、出来上がりを大変お喜び頂く事が出来ました。
この度は、誠にありがとうございました。

当店では、リフォームの際にご不要になった金やプラチナなどの地金下取りも承っております。
どうぞお気軽にご相談下さい♪

※ご希望される場合は、出来上がった加工代金より相殺させて頂きますので、ご来店の際に身分証明書(運転免許所または、健康保険証)をご持参下さい。(当店にてコピーさせて頂きます)
愛知県公安委員会 古物許可第542560401700号

ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中