セレクトアイテム

ボルダーオパール ダイヤモンド アサギマダラリング

ボルダーオパールの自然のフォルムを活かし、長距離を移動する渡りの蝶々「アサギマダラ」をモチーフにデザインいたしましたプラチナ製の指輪を制作いたしました。

アサギマダラは今年も長旅の途中の当店近く小牧山で何度も姿を見せてくれました。

フワフワと優雅に飛びながら、光を浴びた羽は透きとおり、その美しさに魅せられました。

光の当たり方で、遊色効果により様々な表情を見せるボルダーオパールを羽の一部に、合わせて特徴的な羽の表情をプラチナで型取り、一部にマット加工を施しました。
更に羽の先端近くには、アクセントとしてメレーダイヤモンド3石をセットいたしました。

トップ部分へと繋がる指輪全体のデザインには、海を越えて飛んでいくアサギマダラに向かい波を表現。

そしてツタから出た花の蜜を吸ってるかの様に、ミル打ちいたしましたダイヤモンドを隣に添えさせて頂きました。

素材:プラチナ製
宝石:ボルダーオパール 4.033ct、ダイヤモンド 0.113ct、メレーダイヤモンド3P計 0.03ct
価格:¥490,000(税込)SOLD OUT

こちら、世界に一つのオリジナルリングは、店頭にてお求め頂けます。
よろしくお願い申し上げます。

オパール ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中