リフォーム

ダイヤモンドペンダントネックレス~1石と6石

お母さまより譲り受けられましたダイヤモンド0.38ctの指輪(写真下)を、

シンプルなデザインのペンダントネックレス(写真下)へとジュエリーリフォームさせて頂きました。

ペンダント枠は【セミオーダー枠】よりお選び頂き、ネックレスチェーンは【カットボール】(スライド金具付)タイプをお選び頂きました。
共に素材はプラチナ製です。

合わせましてサファイヤ&ダイヤモンドの指輪(写真下)に使用されておりましたメレーダイヤモンド6石を利用して、縦長に並べ彫り留めをいたしましたペンダントネックレスを、ハンドメイドにて制作させて頂きました。

ネックレスチェーンは【ベネチア】(スライド金具付)タイプをお選び頂きました。
こちらも素材はプラチナ製です。

普段にはどちらかのネックレスを。
胸元にボリュームを持たせたい時には、それぞれのネックレスの長さを変えられ重ね着けをされるそうです♪

お客様には、出来上がりを大変お喜び頂く事が出来ました。
この度は誠にありがとうございました。

当店では、リフォームの際にご不要になった金やプラチナなどの地金下取りも承っております。
どうぞお気軽にご相談下さい♪

※ご希望される場合は、出来上がった加工代金より相殺させて頂きますので、ご来店の際に身分証明書(運転免許所または、健康保険証)をご持参下さい。(当店にてコピーさせて頂きます)
愛知県公安委員会 古物許可第542560401700号

ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中