結婚指輪(マリッジ)

オーダーメイドマリッジリング~婚約指輪と重ね付け

以前に制作させて頂きました「お二人のイニシャルをデザインしたオーダーメイドのご婚約指輪(過去記事リンク)」
と合せてご結婚指輪を制作させて頂きました♪

ご結婚後は時々、ご婚約指輪とご結婚指輪を重ね付けされる予定との事から、結婚指輪のみをして頂いても、重ね付けして頂いても綺麗なラインが映えるデザインを心がけ制作させて頂きました。

お客様のご要望から、レディースにはアクセントとしてメレ―ダイヤを1石埋め込ませて頂きました宝石白

ご結婚指輪のみを嵌められる際は、少し指輪の正面をずらして頂くとシンメトリーに近い「V字型」のリングに♪

「V字型」のラインが指を細く長く見せてくれる効果を発揮してくれます☆

メンズリングも同じデザインで、レディースより一回りボリュームを持たせ全体のバランスを調整させて頂きました。

お二人とも出来上がったご結婚輪を手に取って頂き、大変喜んで頂く事が出来ました。
加工には十分なお時間も頂戴いたしました。
この度はご婚約指輪、ご結婚指輪とお二人にとって掛け替えのないジュエリーをデザイン・制作させて頂きまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

これからご婚約・ご結婚予定の方で、オーダーメイドのウェディングジュエリー(ご婚約指輪・ご結婚指輪)をお考えの方は、【Wedding】ページを是非ご覧下さいベル

コメント欄を読み込み中