結婚指輪(マリッジ)

結婚指輪 イニシャルモチーフ

以前に、展示サンプル枠から、お相手の方の好みに合ったデザインをお選び頂き、ご希望のダイヤモンドをセッティングさせて頂きますセミオーダーにてご婚約指輪を制作させて頂きましたお客様より、フルオーダーのご結婚指輪のご注文を頂きました。

(写真 セミオーダーにて制作させて頂きましたご婚約指輪)

ご婚約指輪を選ぶ為に、初めてご来店頂きました際は、お相手の方に喜んで頂く為に一生懸命に色々と考えられながら選ばれている姿がとても印象に残っています♪

ご結婚指輪の相談にはお二人揃ってご来店を頂き、それぞれのご希望を伺わせて頂きました。
ご相談のうえ、シンプルな甲丸(指輪表面が丸い形)に、お互いのイニシャルをモチーフにしたラインを表面に彫る形でデザインをさせて頂く事となりました。

レディースには、センターにメレ―ダイヤモンドを一石☆
お客様は「ダイヤの周りを、つるっとしなく少しお花の様な雰囲気に。。。あまり立体的でもなく。可能でしょうか?」とご要望を頂きましたので、今回はダイヤモンドの周りを「ミル」と呼ばれる工具で留め、一周細かな珠状を付ける事で雰囲気を出させて頂きました♪

お二人の誕生石は、「ダイヤモンド」&「トパーズ」
ダイヤモンドはレディースリングの表面に。
トパーズはサムシングブルー(花嫁さまが何か青い物お身に着ける事で幸せになる。という古くからの言い伝え)を兼ねて、メンズリングだけでなく、レディースの指輪の内側にもシークレットストーンとして入れさせて頂きました♪
(リング内側の記念日&イニシャルの刻印はプライバシー保護の為、写真にぼかしを入れさせて頂きました。)

指輪のお渡しの際には、出来上がりを大変気にいって頂く事が出来ました。
お二人にとりまして掛け替えのない指輪を制作させて頂きまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

これからご婚婚・ご結婚をお考えの方は、【こちらのWEDDINGページ】を是非ご覧下さい♪


ダイヤモンド トパーズ
コメント欄を読み込み中