婚約指輪(エンゲージ)

婚約指輪 普段から重ね付け出来るデザインに

ご結婚を予定されましたお客様が、婚約指輪と結婚指輪のご相談にお二人揃ってご来店下さいました。
女性のお客様は挙式後に、普段から婚約指輪と結婚指輪を重ね付けされる予定との事から、気に入ったデザインの婚約指輪の枠をお選び頂き、そちらに合せ、メンズリングと共にトータルでデザインさせて頂く事となりました。

お気に入りの枠をお決め頂く前に、大まかなご予算と【ダイヤモンドの品質や大きさ】などご希望を予め伺っておりましたので、その中で出来る限り輝く、普段にもし易い大きさのダイヤモンドをご覧頂き、お二人に相応しいダイヤモンド一石をその中からお選び頂きました。

ご婚約指輪の枠は、サンプルやカタログをご覧頂く中で、直ぐにお気に入りのデザインが見つかり、重ね付けされるご予定の結婚指輪のデザインは「お二人だけのオリジナル」にこだわり、イラストにてご提案させて頂きました。
お二人共、デザインを大変気に入って下さいましたので、ご婚約指輪を【セミオーダー】にて先に制作させて頂きました。



ご婚約指輪が出来上がり、納品。
先日、正式にご婚約をされたとのご報告を頂きました。

お二人にご相談を頂き、生まれました「世界に一つ、お二人だけのご結婚指輪」も是非楽しみにお待ちください。

この度は誠におめでとうございます♪
ありがとうございました。

ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中