セレクトアイテム

麒麟の花押 ブローチを発売

麒麟の花押 ブローチを、本日3月23日に発売いたします。

昨年、11月に発売いたしました「麒麟の花押 ペンダントネックレス」に続きまして「ブローチ」を新たに制作いたしました!
こちらは、織田信長公が小牧山城在城時代から使用していた花押をモチーフにデザインいたしましたオリジナルジュエリーです。

麒麟(きりん)=古代中国の想像上の動物で、天下泰平の世にしか姿を見せないと言われるものです。
花押(かおう)=自署の下に書く判・サインです。
麒麟の「麟」の字が象られましたこの花押は、小牧山城在城時代より使用。
自らの実力によって乱れた天下を平定しようとする想いがこの花押からも伝わってまいります。

「麒麟の花押 ペンダントネックレス」を発売後に、商品をご購入頂きましたお客様より大変貴重なご意見を頂き、新たなアイテムとして追加をさせて頂きました。
信長公ファン、歴史ファンの愛着のジュエリーとして是非ご利用ください♪

商品は、小牧山近郊にございます当店店頭の他、当店【オンラインショップ】でもお求め頂けます。

発売に合わせましてシルバー製& K18イエローゴールド製をご用意させて頂きました。
(商品の詳細は、当店【オンラインショップ】をご覧下さい。

シルバー製につきましては、複数ご用意させて頂きましたが、どちらの商品につきましても数に限りがございます。
【オンラインショップ】ではお申込み頂きました順に商品を発送させて頂き、欠品をいたしました際は受注生産となりますが、約2週間程度でお届けさせて頂きます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント欄を読み込み中