結婚指輪(マリッジ)

ピンクダイヤモンドをハート型に~ミル打ちの結婚指輪

オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)をご紹介させて頂きます。

お客様より、ご希望のデザインをおおまかに伺う中で、レディースリングには「ピンクダイヤが欲しい」「ハートのデザインを入れたい」「ミル打ちデザインにも憧れる」

メンズリングは「ミル打ちデザインをレディースと同様に入れ、少しセンターをずらしてオリジナリティーのあるデザインに」
ご希望を伺いご提案させて頂きましたデザインがこちらのリングです♪
お二人共、素材はプラチナでベースデザインは丸みのある「甲丸」を選び頂きました。

お客様のご希望により、指輪の内側にはお二人の誕生石であるガーネット&ペリドットを記念日&イニシャルの彫刻と並べて入れさせて頂きました。(記念彫刻はプライバシー保護の為、ぼかしを入れさせて頂きました)
ガーネットは、ややピンクがかったロードライトガーネットで、表にハート型にお入れしたピンクダイヤとも相性が良いですね♡

この度は、ハンドメイドのご結婚指輪の為に、加工には十分なお時間を頂戴いたしました。

また出来上がりを大変喜んで下さり、誠にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ガーネット ダイヤモンド ペリドット
コメント欄を読み込み中