セレクトアイテム

小牧市 ふるさと納税 【こまき応援寄付金】お礼の品

2018年5月1日より、小牧市ふるさと納税【こまき応援寄付金】のお礼の品として、当店オリジナルジュエリー【織田信長公 麒麟の花押 ペンダントネックレス(シルバー製)】がお選び頂ける事となりました!

(お礼の品としての織田木瓜 ペンダントネックレス(シルバー製)は終了いたしました。)

詳細、お申込みはふるさと納税ポータルサイト【ふるさとチョイス】をご覧下さい♪
寄付額¥35,000につき一点お申し込み頂けます。
ネックレスの長さ(全長)につきましては、40cmまたは、45cmよりお選び頂けます。※申し込みの際は、長さをご指定ください。

ふるさと納税では、控除上限額内の寄附であれば、寄附合計額から2,000円を差し引いた分が、所得税や住民税から還付・控除を受けられますが、控除上限額は給与収入(年収)や家族構成で異なります。
【ふるさとチョイスHP・「ふるさと納税」還付・控除限度額計算シミュレーション】「ふるさと納税」還付・控除限度額計算シミュレーション】にて簡単にシュミレーションが出来ますので、宜しければリンク先ページにてご確認ください。

小牧市広報5月1日号(上写真)でも「お礼の品」について紹介がされております。

織田信長公が初めて自ら築いた石垣の城「小牧山城」
小牧・長久手の戦いの際には徳川家康軍の陣城となった「小牧山」

来年春には、小牧山の豊かな自然や歴史的価値、魅力を来館者に紹介するガイダンス施設「仮称・小牧山史跡センター」も小牧山に完成する予定となっております。


「ふるさと納税をどの様な市の事業に使って欲しいか?」も寄付者様が選べるところがこのふるさと納税制度の魅力でもあります。
お申込みの際は、寄付者様のお気持ちを「
選べる使い道」にてご選択ください♪
宜しくお願い申し上げます。

コメント欄を読み込み中