リフォーム

グラデーションサイズのダイヤモンド

お客様にとりまして大切な方より譲り受けられましたプラチナ製ダイヤモンドのファッションリング。
「せっかく頂いたので、普段にも身に着け易い一文字タイプのデザインに出来ませんか?」とご希望のイメージに近い指輪が掲載されました雑誌と共にお持ち頂きました。

(上写真 リフォーム前)
ご希望のデザインは同じサイズのダイヤモンドが横一列に並んだシンプルな一文字タイプで、今回リフォームにお持ち頂いた指輪のダイヤモンドは、上から順にサイズが小さくなっておりました。
ご希望のデザインは【セミオーダー枠】では対応が不可能なことから、指輪の中心のダイヤが大きく、縁になるほど小さくなる様に並べ替えをさせて頂き、オーダーメイドにて制作させて頂きました。




シンプルなデザインでありながら、オーダーメイドにて制作させて頂きました為に加工には十分なお時間を頂戴いたしました。
おかげ様でお客様にも大変気に入って頂く事が出来ました。
誠にありがとうございました。




当店では、リフォームの際にご不要になりました金やプラチナなどの地金下取りも承っております☆


※ご希望される場合は、出来上がった加工代金より相殺させて頂きますので、ご来店の際に身分証明書(運転免許所または、健康保険証)をご持参下さい。(当店にてコピーさせて頂きます)

愛知県公安委員会 古物許可第542560401700号


ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中