リフォーム

T&H エンゲージリング

お母様より譲り受けられました1ctupのプラチナ製ダイヤモンドの立て爪リングと、ダイヤモンドが複数使用させておりましたプラチナ製ダイヤモンドリングのダイヤモンドを再利用し、オリジナルデザインのご婚約指輪を制作させて頂きました。

上写真は、リフォーム前の指輪です。

S字ラインのプラチナ製リングをベースに、1ctupのメインストーンに向かい、複数のメレーダイヤモンドでお二人のイニシャル「t&h」を描きます。

デザイン画をご覧頂くとより分かり易いかと思います。

左から「t」

右から「h」が、ダイヤモンドのグラデーションの大きさを利用し、メインストーンに流れる様に描かせて頂きました。

また、合わせて制作させて頂きましたご結婚指輪もS字ラインをベースにハンドメイドで制作させて頂きました。

指輪の内側には、記念日とイニシャルの彫刻(プライバシー保護の為、加工済み)の後に、お二人それぞれの誕生石(エメラルド&サファイヤ)をお入れいたしました。

完成いたしました世界に一つのご婚約指輪とご結婚指輪を店頭にてご試着頂き、大変お喜び頂く事が出来ました。

きっと、お母様もお喜び頂いていると思います。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。


当店では、リフォームの際にご不要になりました金やプラチナなどの地金下取りも承っております☆

※ご希望される場合は、出来上がった加工代金より相殺させて頂きますので、ご来店の際に身分証明書(運転免許所または、健康保険証)をご持参下さい。(当店にてコピーさせて頂きます)

愛知県公安委員会 古物許可第542560401700

コメント欄を読み込み中