リフォーム

一文字のご婚約指輪を、V字デザインに

当時、ご婚約指輪として頂かれましたダイヤモンド5石が一文字に並んだ指輪をお持ち頂き、「少しデザインが古く、普段にもう少しし易いデザインにしたい。」とリフォームの相談にご来店頂きましたお客様。

(上写真は、リフォーム前)
ダイヤモンドを一石づつ拝見すると、とても綺麗で輝くダイヤモンドでしたので、その事をお伝えするととても喜ばれ「せっかくなので、いずれ娘に渡しても身に着けてくれる様なデザインにしたいな。」と今後の事も見据えてデザインをお選び頂く事となりました。

(上写真は、展示中のセミオーダー枠サンプル)
サイズが同じダイヤモンドがV字に5石並びましたお気に入りの枠がセミオーダー枠から見つかり、お客様もこちらのデザインを大変気に入って頂きましたので、こちらのデザインに決定♪

(上写真は、リフォーム後)
「これからは頻繁にこの指輪をすると思います。娘も気に入るはずだけど自分がするから当分先の話になるかも。」と、素敵な笑顔でとても喜んで下さいました♪

この度は誠にありがとうございました。

当店ではリフォームの際に、ご不要になりました金やプラチナなどの地金下取りも承っております。
※ご希望される場合は、出来上がった加工代金より相殺させて頂きますので、ご来店の際に身分証明書(運転免許所または、健康保険証)をご持参下さい。(当店にてコピーさせて頂きます)

愛知県公安委員会 古物許可第542560401700号

ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中