婚約指輪(エンゲージ)

お二人のイニシャルY&Kをデザインに

10年ほど前に初めてご来店を頂き、オーダーメイドのペンダントを制作させて頂きましたお客様。
いつも出来上がりましたご自分だけのオリジナルジュエリーを大変気に入って下さり、ご愛用頂いておりました。
「ガラスの靴」をモチーフにデザインいたしましたペンダントトップ(下写真)をご注文頂き、制作させて頂いたこともございました。

そのお客様より「ご婚約、ご結婚が決まりブライダルリングをお願いしたい」と、大変嬉しいご相談を頂きました。

ご相談のうえ、ご婚約指輪のメインストーンは0,3ctupのDカラー・トリプルEX(華標)・IFととても稀少でハイグレードなダイヤモンドをお選び頂きました。

(ダイヤモンドの品質につきましては【こちら】をご覧ください。)

リングのデザインは、お二人のイニシャルY&Kをさりげなくデザインに取り入れさせて頂き、メインストーンを引き立てるサイドストーンを一石づつ配置。

素材はプラチナ製で、全てハンドメイドにて制作させて頂きました。

向かって左側にイニシャル「Y」

右側に「K」が、指輪全体にS字ラインを描きながらデザインされております。

合わせてご注文を頂きましたご結婚指輪とも重ね着けをされた際にフィットするデザインとなっております。

ご結婚指輪につきましては、【こちらのブログ】にてご紹介させて頂きます。
この度は誠におめでとうございます。
そしてお二人の門出にかけがえのない大切なジュエリーを当店へとご依頼くださり、誠にありがとうございました。

ダイヤモンド
コメント欄を読み込み中